07/09のツイートまとめ

kmkn_m

【マイリスト】匠ピストン http://nico.ms/sm14931095 #sm14931095
07-09 15:40

@ryo0209 文化祭シーズンだからじゃないかな
07-09 17:20

【マイリスト】本格的マイクラバンド http://nico.ms/sm14968182 #sm14968182
07-09 17:37

特産にシンプルでかわいらしい顔をつけただけのゆるキャラが量産される中、あえてその型通りに特産をつけてしんぷるな顔を付けて斬新さを見出したまんべくんという新たな可能性
07-09 17:53

コピーライター養成教室なんてあるのか
07-09 17:55

『塊魂』の高橋慶太氏がソーシャルMMO『Glitch』の開発チームに参加 http://t.co/hqFQYJ9
07-09 18:56

>数ヶ月前に高橋氏と偶然出会った開発チームが共にGlitchをプレイし、ゲームに対する意見を交換していく内に意気投合した事から今回の参加が決まったそうです  人生なにが起こるかわからんね
07-09 18:56

@ryo0209 あーそっか、地方によるか。うちの周りは最近ほとんど夏休み前になったんだよね
07-09 18:57

りんぼのPS3版発売って確定だったんかPC版も出るそうで
07-09 18:59

すげーなこれ
07-09 22:05

この夏 kmkn_mと恋のワンチャンスを狙っている異性は【1人だけ】います。 http://t.co/8OBQVsI でてこいや
07-09 22:36

RT @2nomatomeR ワニは攻撃力、防御力とも飛び抜けて高いが、弱点も多い。 : 2のまとめR http://t.co/EmiRdip
07-09 22:49

RT @2nomatomeR 白人が日本語で歌うバンドがちらほら出てきたな : 2のまとめR http://t.co/bVn70dD いいなー
07-09 22:51

@JohnnyKodomon アメリカのチャリティーTシャツの「日本海」の表記にキレて販売取りやめにするレベル
07-09 23:41

@JohnnyKodomon やめにさせる だった
07-09 23:42

1992年、壇ごとひきずりおろされる菅直人 (0:50) #nicovideo #sm14948972 http://t.co/XWXizG3
07-09 23:43

ワイプアウトおもしれえ
07-09 23:45

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ