07/11のツイートまとめ

kmkn_m

@aona18 久しぶりに○○ 緊張したわ ○○の間抜け面が思い出されるww っていうのよく見るけど流行ってんのかな
07-11 12:08

徹子だった
07-11 13:56

@JohnnyKodomon 間違いではない
07-11 15:05

虚構新聞によるとツイッターがフォロワー300人以下のユーザーを強制退会にするらしいぞ!!!!大変だ!!!!
07-11 18:53

【拡散希望】黒木メイサの体の一部はアロエらしいです!
07-11 19:20

ってテレビでいってた
07-11 19:22

詰みゲー処理したらマインクラフト買う
07-11 20:08

@chincooooool 親友並みのやつが片付けまいが俺ならツイッターでいちいちつぶやかずに黙って片付けるけどね
07-11 20:36

@chincooooool @shima8000 普通に「片づけくらいしてけよー」くらいで言えばいいじゃん
07-11 20:54

@chincooooool まあしまさんも言うように話す言葉ひとつひとつを慎重に考えながら喋ってるようじゃ「親友」っていうには程遠いと思うな
07-11 21:09

@chincooooool サロペットは普通に好きだけどなー、
07-11 23:42

@shiso7 ただしサルエルてめーはだめだ
07-11 23:42

@chincooooool @shiso7 「※」←心理
07-11 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ