09/18のツイートまとめ

kmkn_m

あれそんなことなかった
09-18 22:29

グローバルリンク復帰したとか言ってまた落ちてんぞw
09-18 22:27

発売前はどうなのこれ?って言ってたムンナも今ではムシャーナに進化してフタチマルよりレベルが上になってしまいました
09-18 21:43

グローバルリンクの接続障害メンテ 17:30頃まで→中略→21:00頃まで 「『ポケモングローバルリンク』はただいまメンテナンスチュウだよ。」 なう
09-18 21:25

グローバルリンクアクセス障害の復旧見込みが18:30から19:30 に一時間延長
09-18 18:56

いやいやいやいや これはちょっと待てよおい
09-18 18:54

むううん
09-18 16:43

まったく壊れていない
09-18 15:05

わりと久しぶりにDSさわったらごつすぎワロタwwwwwww
09-18 14:52

まったくこれだからamazonは・・・通常配送とかいいながらメール便だし配送状況は更新されないし・・・Amazonぐっじょぶ http://twitpic.com/2pilok
09-18 14:48

チャイム鳴ったから期待して出たら書きとめだった うん
09-18 14:29

どうせkonozamaだから今日はゆっくりアークシリーズする まず1
09-18 10:35

面白いフリーゲーム教えろ? カオスちゃんねる http://bit.ly/bMaepg
09-18 09:29

浪花のモーツァルト的な
09-18 09:00

佐川のメルビン
09-18 08:59

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ