09/08のツイートまとめ

kmkn_m

@ryo0209 カラメルがどうなるのか気になる
09-08 14:37

ごめんなさい RT @kino_11: 薬指だけ立てたら血管がにゅるってなって超きめえええええええ
09-08 14:37

@shima8000 そっかナバルもいるのか ナバル装備すき
09-08 14:39

そっか武器12種類って笛もあるのか!!! 防具のデザイン新しくなってる!! ナバルさらにかっこよくなったな!! 3DSかってくる!! http://t.co/QPYgJFd
09-08 20:00

ロアルのこれは剣士用かな? 頭がかっこよくなってるなー
09-08 20:01

ていうかこれトライのときとイラストレーター変わってるよね?
09-08 20:03

ブラキディオスは酷いデザインだと思った
09-08 20:03

のこぎり結び
09-08 21:11

@shima8000 muri
09-08 21:34

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ