09/14のツイートまとめ

kmkn_m

@shima8000 アンチャーテッド
09-14 06:32

@shima8000 結局マラソンになるのにあんなにぴょんぴょんしててもかったるいだけ
09-14 08:10

ディスガイアだとイメージを壊すだかなんだかで戦闘ユニットにはしてないトロとクロがスト鉄でプレイヤーキャラででるんですかー! ディスガイアは自主規制?
09-14 18:43

そういえば、なんですけど、昨日、PS3が、ぶっ壊れました。
09-14 18:51

起動してもぴぴぴって言って電源ランプが赤く点滅する、調べたら本体の温度が高いときと基盤が逝ってるときに起こるらしいので時間を置いて試しても同じ。
09-14 18:54

コドモンさんから譲り受けたときもこんな感じで起動しなかった気がするんだけどセーフモードで起動して初期化したら普通に動くようになった気がするので試して見ようとしてもセーフモードすら起動せず。
09-14 18:57

そんなわけで基盤が逝ってるっぽい。交換に16800円とかかかるみたいなんでどうせなら新型買います。新色も出るみたいだし。今25800円くらいまで値下がりしたんだよね
09-14 18:59

当分は買えませんけど、vitaがさらに遠退きました
09-14 19:00

ちなみに故障当時の状況をさらに細かく説明すると、ToXはじめようと思ってディスクを入れてからしばらくパソコンをいじっててPS3は放置してて、突然ぴぴぴと鳴ってそれからずっとこんな調子です。
09-14 19:02

つまりToXがまったくできていない!
09-14 19:03

@shima8000 アンチャ3やりたい!
09-14 19:05

@shima8000 toxもやりたい!
09-14 20:17

@JohnnyKodomon まあそうなんですけど!!とりあえずバイトします!!
09-14 20:21

俺も220ポイント9月までだった!
09-14 20:25

マインクラフト1.8きてるー!
09-14 20:53

@JohnnyKodomon かっちゃいなYO!
09-14 21:13

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ