11/20のツイートまとめ

kmkn_m

ハスの葉なんて追加されてたのね
11-20 08:43

スイレンの葉、だった
11-20 09:09

ばーんあうとしんどろーむすの音源が本格的にほしくなってきた
11-20 09:10

@shima8000 燃え尽き症候群っていう本当にある症状
11-20 09:12

チェストの中身引越し中にマグマダイブしたw
11-20 09:19

郵送販売終了してた・・・ていうかまだしてたのかー。ライブ会場で販売って書いてあったから郵送とっくに終わってるんかと思ってた
11-20 17:56

そういえばROCKIN'ON JAPAN増刊号の表紙がYUKIに似てるなーって思って手に取ったらYUKIだったよ 買おうかすごい迷ったけど財布が真冬だった
11-20 18:09

て10月のか
11-20 18:11

あとFIVE STARの初回版新品が売ってる店あったけど財布以下省略
11-20 18:11

【マイリスト】【DDRX2】PARANOiA ~HADES~ CHALLENGE DOUBLE played by TAKASKE-【フルコンボ】 http://t.co/BrQgKoak #sm16127325
11-20 18:32

足よりも腕の力がすごそう
11-20 18:32

@JohnnyKodomon ワロタ
11-20 19:19

【 #はちま懸賞2 】PSNカード3000円分を5名様にプレゼント。フォロー&ボタンを押すだけで応募完了 http://t.co/GWVm6qGs via @htmk73
11-20 20:14

へいへい乞食だへいへい
11-20 20:14

えんだーまんなんですぐ消えてしまうん?
11-20 20:54

いつもどうしても奇数で建物をつくっちゃうからネザーゲートで困る
11-20 20:57

まったく出会えてなかったダイヤにようやく会えた
11-20 21:05

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ