11/29のツイートまとめ

kmkn_m

@shima8000 いいじゃん!!いいこれ!!
11-29 15:00

@shima8000 買わないと思う!
11-29 16:45

空が赤い!!!赤いって言うか紅い!!!
11-29 16:53

@shima8000 金充になりたいわ
11-29 17:06

@JohnnyKodomon @shima8000 じゃあ俺も上京する
11-29 18:12

そういえば進撃の巨人の新刊そろそろ(゚∀゚)
11-29 18:22

ピンク色のアイコンで1年間やっていけるのか?って思ったけどもう1年経つのね・・・
11-29 18:26

何が辛いかって来年辰年だけど辰なんて描けないよ
11-29 18:27

@chincooooool もっと無理ですねぇ
11-29 18:29

@ruruna_mascot 版権キャラは甘え
11-29 18:31

@JohnnyKodomon ざんとさんとやってた
11-29 18:52

ツインブレイヴはいまのところどうでもいいけどキャラ選択画面とか見せられて欲しくなるパターン
11-29 19:33

@JohnnyKodomon いいから買おうぜ!!
11-29 20:02

深呼吸してからの・・・ヨガファイア!(YOU WIN!)って改変じゃなかったんだなwwワロタwwww
11-29 20:24

油断した・・・
11-29 20:26

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ