04/10のツイートまとめ

kmkn_m

ぬるぽいんと
04-10 16:32

XPERIAにかえてから電池に困らなくなった。前のが電池の寿命だったからなんだろうけど。電池の持ちで困ったことはないな今のところ
04-10 18:44

GKでーす
04-10 18:44

本来煽り文句として使われてた名称を得意気に自称する人ってなんか開き直ってるとかじゃなくてずれてるよね。
04-10 18:46

俺のは否定でも中傷でもなくて「なんかあれ」です細かいことは流してください
04-10 18:50

ケータイじゃなくてウォークマンの充電がなくなった
04-10 18:51

【マイリスト】【ゲーム】Skate3の間違った遊び方がヤバ過ぎる件3【ゲッダン】 http://t.co/W46FaM66 #sm17501687
04-10 19:56

すけーと面白そうだよね
04-10 20:00

@aona18 まえのケータイ砂みたいなのが液晶に入っちゃってて室内じゃないと画面見えなかったから余計に感動だわ
04-10 20:06

@shima8000 いれてる曲が違う!
04-10 20:06

そいちゃ!
04-10 20:30

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ