04/11のツイートまとめ

kmkn_m

さびしい
04-11 18:55

ついか!
04-11 18:58

そいちゃ!
04-11 19:00

そいちゃ広告うざいしtwicca慣れよう
04-11 19:01

雨がやばいげうう
04-11 19:02

ごりらげううとか考え出したひとのせいで「ごうう」なのか「げうう」なのかたまに悩む
04-11 19:05

RT @kmkn_m: シュッ)^ω^) (^ω^(シュッ
04-11 19:13

最近ツイートが多いのは寂しいのと暇なのとお腹すいたからです
04-11 19:14

気合いいれてカラーラベル設定しまくってたけどカラフルすぎて逆に謎
04-11 19:17

あの人は人見知りとかじゃなくて単純に面倒くさいんだろうな┐('~`;)┌←かわいい
04-11 19:22

前半のリアルな身内話のあとの「┐('~`;)┌←かわいい」による話がわからない人でも和める良ツイート
04-11 19:24

これくらい独り言が浮かべばコミュ力アップも近いなっ( ̄ー ̄)ふっ
04-11 19:26

渾身のネタが滑舌悪くて愛想笑いどころか全力スルーは初めての体験ながらダメージがでかい
04-11 19:28

ぞごまでがづぜづわる゛ぐない゛でずげどね゛(ギリ゛ッ゛
04-11 19:30

うーんコミュ症
04-11 19:42

話しかけられないコミュ症は自覚ができるから気持ち次第で改善できるけど、喋りがうまくないコミュ症は場合によっては自覚できないから厄介。俺は後者
04-11 19:45

@shima8000 気づかなかったw
04-11 19:46

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ