04/28のツイートまとめ

kmkn_m

不機嫌じゃねーよ誰のせいだと思ってんだよ自覚しろよおい
04-28 00:02

これが一年間の賜物だと思うと俺がやってきたことは間違いだったんだろうな
04-28 00:02

全部人のせいかよくそふざけんな
04-28 00:04

要するに時間を守れる人になりたい
04-28 00:04

RT @kmkn_m: RT @kmkn_m: RT @kmkn_m: シュッ)^ω^) (^ω^(シュッ
04-28 00:42

あることないこといろいろ考えちゃうな。あーねむ
04-28 06:58

いじりってある程度心を許した人だから許されるのにパッと出の人にやられると冗談のつもりでもうざい
04-28 08:21

ようするにねむい
04-28 08:22

@shima8000 しまさんはだいじょうぶです!
04-28 12:10

からおけなーう ひさしぶりだー
04-28 14:44

@_mayukiti_ 追いマヨネーズ
04-28 15:03

なうでやんぐな曲わかんないしあんまり公衆と戦える選曲もってない
04-28 16:05

だから自己満メンに限る!うん
04-28 16:06

相手が知らない曲でものらせるのがプロか
04-28 16:07

@_mayukiti_ しらねぇwwwww
04-28 16:07

俺はヒトカラいけないチキンで盛り上げるとかじゃなくて自己満で歌いたいので少人数が好きなんです
04-28 16:08

@_mayukiti_ ふたり
04-28 17:37

@ryo0209 むしろおさわりたんていをほとんどしらない
04-28 20:57

@_mayukiti_ すこあもってるわ
04-28 20:57

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ