06/27のツイートまとめ

kmkn_m

仮面ライダーのオープニングなんてキリショー出世したわね( 'ェ')
06-27 18:01

TLに俺のツイートが流れてくるのってどんな感じなんだろ
06-27 18:02

@shiso7 ゴールデンボンバーじゃなくてきりしょー!
06-27 19:17

@shiso7 いつもソロみたいなもんだけどねwww 作詞作曲はいつも仮面ライダーの曲作ってる人?だかなんでソロってことみたいですんd=(^o^)=b
06-27 20:10

何が違うんだろ
06-27 20:28

FxCameraが楽しくて勉強進まない http://t.co/0tlld3AH
06-27 21:11

デューサーのカクカク感がすごい好き
06-27 21:13

そういえばクリアファイルから綿棒のケースの蓋出てきてなんとも言えない気持ちになったまま一週間くらい放置してた
06-27 21:30

今夜うしかい座流星群が見時で南西のうしかい座付近の空にみえるらしいけどうしかい座おもいっきり東の星座なんだけどつまりどういうことだってばよ?
06-27 21:40

caroline rocks / パラレル【PV】 http://t.co/2KPIGoTh @youtubeさんから あらかっこいいPV
06-27 21:50

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ