08/18のツイートまとめ

kmkn_m

夕映
08-18 00:02

@knnknao ありがとう\(^ω^)/!
08-18 00:14

@aona18 水道橋博士は50歳らしい
08-18 00:33

プロフィールの「O型」の表示形態が説明なしに「O」だけだと一瞬フレンドの人数とかが0なのかなって思えて
08-18 03:05

O型だけ理不尽
08-18 03:05

普通に快晴でびっくりしたのですがこれが嵐の前の静けさなのでしょうか(゜ー゜)
08-18 11:19

今日はこっちの方にはこないのかな・・・不安('-')
08-18 11:48

うどんが食べたいです
08-18 12:43

うわー雷こっちきた  まだふるなよー
08-18 13:01

ついったーがしんでんのかとおもったけどじぐついだけかな?俺だけ?
08-18 14:21

調べてもなにも引っ掛からないから俺だけっぽい
08-18 14:23

ケータイの日付2013年1月1日にしてたせいだった
08-18 14:34

何日か前から時計が1分先をいったまま帰ってこない
08-18 14:36

時計がわりのついったー
08-18 14:40

ケータイの最先端具合は1分先じゃなくて10分前の間違いでした。そしてさらに一歩未来へといきました。ただいまああ20時12分です
08-18 22:01

22時だよミス多すぎて死ぬ
08-18 22:01

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ