08/21のツイートまとめ

kmkn_m

ちょっと面白い遊びシリーズは本当にちょっと面白かったけどなんか流行らせるべく流行らせてる感じがある木がする
08-21 03:25

面白くて流行ってるんじゃないから内輪で盛り上がって知らない人が見たら「何これどこが面白いの?」っていうパターンのやつ
08-21 03:28

書きたいことを書く場所が無いときの辛さは尋常
08-21 03:29

じゃない
08-21 03:29

ヨ エロ すん
08-21 03:30

すばらしきこのせかいの新作かなんかでるらしいまじか!いまさら新作?うーんりめいくかなー
08-21 03:52

@shima8000 コンビニでキリンのジュースまとめ買いして「こいつ、できる!」って思わせたい
08-21 14:06

@shima8000 レジの人(キリンまとめ買い…この人もしかして…) 俺「領収書要りません」 レジ(やっぱりこの人…!)「あ、ありがとうございました」俺「どうもー」レジ「…あ、あの…!!」 ここから始まる二人のラブストーリー ~そして電波上で~
08-21 14:25

@shima8000 ライトユーザーは初日からオンラインしない(できない)
08-21 15:46

小学校のころ、虫かごにはダンゴ虫しか入れないくらいダンゴ虫が大好きな子がクラスに居た。2年生のときに将来の夢をみんなで書いてたときに彼が「ダンゴ虫」と書いて先生のところに持っていったら先生「そんなものなれるわけ無いだろ!」とブチギレ。それ以降彼の将来の夢はダンゴ虫博士になった。
08-21 16:57

でも不思議とそういう変人ほど頭いいよね
08-21 16:57

うちの犬がなんかしてたwwwwwwwwwwwwwwwwww―「どうぶつちゃんねる」 http://t.co/HJZZwq3Z @dobutsu_chさんから
08-21 16:59

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ