10/26のツイートまとめ

kmkn_m

正確に情報を掴めない・伝えられない 普段流し読みだからなーと言い訳 しっかり読もう理解しよううん
10-26 20:35

【マイリスト】世界最大のグミが最高に気持ち悪いんだが・・・ http://nico.ms/sm12545921 #sm12545921
10-26 20:18

ポポロクロイス2はラスダンで止まってる ピエトロ、白騎士、鬼面童子、ガボっていう謎構成にしてしまったもので
10-26 19:33

トークセンスって会話してると上がるもんだね 独り言じゃ変わらない
10-26 19:03

天気予報見たけど雪なんてことはなかった けど明日は最高気温9℃ですって 冗談じゃねえ
10-26 18:32

北海道は雪らしいね 長野もこの2、3日で降るみたい(´ω`)
10-26 10:51

そういえばこの間電車であいふぉぉぉぉ・・・!んでついったーしてるおじさまを見ました
10-26 08:05

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ