10/10のツイートまとめ

kmkn_m

目覚ましをはじまりの国にしたらめっちゃテンション上がって今日も一日頑張れる気がした。寝てないけど
10-10 06:12

ネット幻影陣!!てやつすき
10-10 19:25

歩いてたら野生の女子高生の群れに背後をとられて早足になるわけにもいかず、ゆっくりめにしても抜いてくれない微妙な距離感(超近い)を形成されて死ぬかと思った信号がなかったら死んでた
10-10 19:27

最近の組体操は人の上に人を作らない精神で一段ピラミッド(みんな頂上)、一段やぐら(みんな頂上)とかやってるんじゃないかというあり得そうな冗談話
10-10 19:43

ネタバレすると危ないから組体操がない
10-10 19:44

ネタバレすると今めっちゃお腹すいてる
10-10 19:44

ボイトレの先生にきく!「カラオケでうまい!と思われやすい曲」ランキング(男性編) http://t.co/l4KImwtS @goorankingさんから 五位やさしくなりたい
10-10 19:47

BURNOUT SYNDROMESの重大発表なんだろなーデビューかなーデビューなのかなー(^ω^(三なんかのテーマソングとかかなー三)^ω^)
10-10 20:01

ネタバレ忠告遅れて誠にすみませんでした。 RT @shima8000 @kmkn_m 楽しみ奪われたわ…
10-10 20:56

繋いだ手は離せるよ
10-10 21:00

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ