10/26のツイートまとめ

kmkn_m

@chincooooool ToIリメイクの時点でハーツとテンペストが来そうな要素が入ってたんだけどね
10-26 00:32

手広くいろんなジャンルのことを呟いてるとたまにほとんど興味ないことでその関連のリストに追加されて他のことつぶやけない…って思っちゃう
10-26 00:41

リストはニュースサイト、身内用だけ作ってます。非公開で
10-26 00:42

人ってずっと風呂に入ってると「脱水症状で」死ぬらしいね
10-26 01:12

周りからプラチナバンドって聞こえた気がしたからまたソフトバンクにうまいこと乗っけられてる人がって思ったらポケモンのプラチナ「バージョン」の話だった
10-26 12:12

えーこれ地味にやってたんですけどー(´・_・`)確かに陣地奪い合うゲームなのにすぐとなりの城にも城あるのに一度も攻め困れなかったけど
10-26 16:42

@shiso7 青春かよはよ番号きけよ壁殴
10-26 21:22

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ