11/15のツイートまとめ

kmkn_m

マドハンドからふしぎなドロドロ20個強奪ツアー(完)
11-15 00:19

NKT・・・
11-15 00:30

ファーの反対運動で販売店に抗議してどうすんだよw
11-15 08:18

フジの件のデモとかもだけど、過剰な抗議を見てると擁護する気も起こらなくなるのは俺だけなのかな
11-15 08:29

◯◯なのって私だけー?wwwwwwンーwwwwのうざさは異常だけど使っちゃう
11-15 08:31

俺の発言って最後に必ず保険が入るよな
11-15 08:32

盗賊にした途端雇われないオンライン
11-15 08:35

盗みにはひらめきいらないからってひらめきとる前ずっと酒場いれてても雇われないし、ひらめきつけてもやっぱり雇われないし。50越えないと盗賊の需要ないのかなーそれとも爪が悪いのか。
11-15 10:04

@shima8000 一応ゆうかんのパッシブとってるからなにもないよりは攻撃力高いんだけどな!!
11-15 12:20

@shima8000 19たりない
11-15 13:39

@shima8000 レンジャーいりませんかー
11-15 17:07

@shima8000 今5日目ですねぇ
11-15 17:23

@shima8000 やばいなww
11-15 20:38

@shima8000 今21のツメつかってるのよね(´Д`)28に錬金がなかなかうまくいかなくてバザー流してたら34だよ
11-15 20:41

@shima8000 まじで!!!ありがとう!!!!
11-15 20:46

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ