10/30のツイートまとめ

kmkn_m

見切りに全振りの所為かプレイヤースキルの所為か苦しくなってきたなー ジャングルで死んだので今日は終わり
10-30 22:40

倒せたけどようわからんこいつ
10-30 21:41

え?無理じゃね?
10-30 21:33

コロシアムのヴァルロードが時間制限のせいでムリゲー臭がするんだけど
10-30 21:30

【マイリスト】【速報】ルシフェル容疑者 逮捕 【エルシャダイニュース】 http://nico.ms/sm12526708 #sm12526708
10-30 21:07

ジェン・ドゥ・ファ!!
10-30 20:52

なんでロックオンしなかったんだよ ロックオンしたら余裕だったおわり
10-30 20:49

やばいつよい
10-30 20:44

おい攻撃一度も入れずにしんだ
10-30 20:42

火山のボスなう 武蔵伝2
10-30 20:41

実は飛べるんだーってあれバンプだったの 初めて知ったよ
10-30 20:28

大魔刃強すぎわろた
10-30 19:53

ボイラーカーニバルがむずいぞ
10-30 19:48

姫様があっさり帰ってきたんだけど
10-30 19:39

幼女ダッコ以下略
10-30 19:36

卓球がキネクトにディスられてんぞ RT Move卓球動画とキネクト卓球動画、どっちが面白そうに見える? ほかキネクトネタ集 http://blog.esuteru.com/archives/1422066.html
10-30 19:12

遊助のたんぽぽとかは割と好きだけど「?すんぞ」とかの言い回しは好きじゃない
10-30 18:57

ネットに疎い学生からみた「ツイッター」は「芸能人がやる『リアルタイム』みたいなやつ」らしい
10-30 18:39

(武蔵伝)
10-30 18:23

幼女ダッコなう
10-30 18:23

熱風で死んだ
10-30 17:55

これ切断面どうなってんだろ 自動生成?
10-30 17:23

火山で溶岩に落ちて死んで最初に戻されてだるくてやめたけどやっぱ暇なので再開します 武蔵伝?
10-30 17:14

コロシアムのタコ戦楽しすぎてひたすらやってた ノーダメ+全足破壊でクリアしたよ!!
10-30 12:13

水の剣ゲットなう タコ戦楽しかった
10-30 10:36

ただひとつ理解できないのがダッコ中の□ボタンの攻撃 これ姫様や巫女さんたちで殴ってるよね?どうなのこれ?
10-30 10:25

ガードで攻撃キャンセルできたのね 面白くなってまいりました
10-30 10:25

ニコニコが動画を読み込まない 読み込みに失敗とかじゃなくて枠ごとでない
10-30 09:15

おきた よーし武蔵伝?やっちゃうぞー こんな時間だけど
10-30 04:31

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ