11/25のツイートまとめ

kmkn_m

@tuogiz それだと1deadごとに~とほとんど変わんないけど、ガリガリ君であたりが出たら1playみたいな、ゲームとアイスどっちがメインかわかんなくなるくらいのがいいんじゃないかな
11-25 00:04

@tuogiz 面白みがない。ガリガリ君のあたり~はそれ単体で放送してる人いるけど数学の問題ずっとといてる配信なんて需要少ないでしょ?そういうこと
11-25 00:09

@tuogiz 見てて楽しいやつじゃなきゃだめだね。あんまし時間かかりすぎるのだとテンポ悪くなってだめだけど
11-25 00:13

@tuogiz うーん、その「下手な自信」は露骨なウケ狙いみたいで冷めると思うなー
11-25 00:20

ガジェ通:「ざんとう」という2ch用語があるらしい 一方2chユーザーは誰も知らない模様 http://t.co/oNHcyNnC via @getnews
11-25 00:22

@tuogiz もう普通にみんなやってるけどね
11-25 00:39

終わらないとわからないよ
11-25 09:25

@kino_11 辞書で頭かちわるぞ
11-25 21:51

@kino_11 頭が辞書になるみたいでいいじゃん
11-25 22:28

@kino_11 あっ、そうだった(>_<)
11-25 22:37

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ