12/12のツイートまとめ

kmkn_m

steamでRPGツクールVX配信はじまったんだ
12-12 00:17

@_hongen_ steamはPCゲーの配信してるソフト!PSstoreとかみんなのニンテンドーチャンネル的なのイメージするとわかりやすいかも
12-12 00:25

め、めまいを起こす
12-12 10:20

かまってちゃんじゃないので放っておいて欲しいときがあります
12-12 15:46

@chincooooool わかりにくい!
12-12 15:48

@chincooooool 東方は知らないけど左の方が面白かった。外の世界の中っていうのがよくわかんなかったけど。右は見せ方が下手だと思います
12-12 16:02

@_hongen_ それだな
12-12 16:02

@soooday ブラーの間隔もうちょっと広げてもいいんじゃない!
12-12 16:04

@chincooooool 動きが無さすぎると思うなー。3コマ目と4コマ目逆の方がいいかも
12-12 16:11

@soooday 俺の使ってるアプリと雰囲気にてるから同じやつ使ってると思った)^o^(
12-12 16:13

えっ
12-12 17:58

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ