12/16のツイートまとめ

kmkn_m

どうみてもeとoは投票箱に届かない https://t.co/2N8irAhR
12-16 14:59

@tuogiz up
12-16 14:59

評価の高い、人間らしくなった初音ミクMVを見てみたけど、まだまだ生きたボーカリストは無事だなと思った。
12-16 15:16

日頃聴く人からしたらすごい進化なのかもしれないけどそうじゃない人からしたら「どこが?」の域を出ない。
12-16 15:18

@shima8000 そうとも限らないでしょ。永遠に変わらない声が大衆受けする声なら寿命がある生の声は生きていけない
12-16 15:25

@shima8000 機械で済むなら声が変わって嫌いになることも突然いなくなることもない
12-16 15:36

SoundEngineで録音した昔のデータ聴いてるんだけどボイチャの録音とかなんかニヤける
12-16 21:15

未成年と未成年がほにゃららビデオについて語ってる音声あったから通報しといた
12-16 21:21

@soooday 今年の四月のだった!バックアップとっといた!
12-16 21:24

@soooday 自分の声入ってない奴があって残念!
12-16 21:26

@soooday たかさん成分なくて残念!!!!
12-16 21:29

@soooday デスクトップもマックブックも買ったなら余裕だろ!!!!!!!!!
12-16 21:31

実に26回に渡るプリン賛歌のイントロコピー
12-16 21:39

http://t.co/NRtKM5B6
12-16 21:49

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ