01/02のツイートまとめ

kmkn_m

@shiso7 コメント欄にことよろ!って入力されるだけだから押した数がカウントとかじゃない(´Д`)
01-02 06:14

しょーもないミスした
01-02 06:14

@shiso7 ホント?とかね
01-02 13:52

@shiso7 ワロタ
01-02 16:08

元気タイム中でメタスラ二匹出てきたのに二匹ともに逃げられた\(^o^)/
01-02 16:58

オコダヨーwwwwwwンーwwww
01-02 16:58

めらよしかずが「めらおこー」ってやったら流行ると思う
01-02 17:06

いざ迷宮
01-02 17:07

摩天楼
01-02 17:13

@_hongen_ このパズドラ垢ただの釣り垢だぞ
01-02 20:36

RTSははまる前に覚えること多すぎて投げる
01-02 20:37

HoNとLoLでどうしてこうも差がついてしまったのか
01-02 20:37

キャラクター大作戦()
01-02 20:38

@_hongen_ 最初は公式垢っぽく宣伝とかしてたけど公式の人に否定されてから手のひら返したように非公式ですがみたいな感じでうさんくさすぎ。keitai webなのも気になる
01-02 20:49

最近やたら懸賞専用アカウント(RTすると抽選で~)が多いんだけど明らかに釣りにしても目的はなんなんだ?広告張ってるわけでもないし愉快犯なの?
01-02 20:54

そのうちRTした人の中から抽選で1名に俺の童貞プレゼント!とかいうのが流行るんでしょ?
01-02 20:59

@_hongen_ まぁ損はしないしいんじゃない
01-02 21:16

LoLには手を出さないって決めてたのに
01-02 21:17

鍵垢とはいえ他人の処女捨てを晒すとはキチってますわ鬼女かよこわ
01-02 21:50

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ