01/03のツイートまとめ

kmkn_m

あれ?え?
01-03 02:07

伝説のアイトーイカメラ同梱の爆封スラッシュキズナ嵐がBOOK・OFFで105円で売られてて買おうかすごい迷ったけどあのでかいのレジまで持っていく勇気がなかったw聖剣伝説LoM買えたからいいけど!
01-03 19:58

かなり後悔してる。きっと売れないだろうからまた今度いったら買おう(゜-゜)
01-03 20:05

苦悩ってアゴニーっていうんだなんかやだな
01-03 20:08

10年近く前からのセーブデータ残ってる辺り( ̄▽ ̄)
01-03 20:37

でもなー最初からやろうかなーでもなーチョコボオーガボックスランドドラゴンとの別れは辛いな。
01-03 20:39

とりあえず考えながらLoLしますね
01-03 20:39

LoLはガチヌーブが多くて俺でも勝てるから神ゲー
01-03 20:40

HoNとか勝てなかったですしウーシャカラカシャカラカ
01-03 20:40

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ