11/04のツイートまとめ

kmkn_m

@chincooooool e-
11-04 00:52

@shiso7 "Twitter for iPhoneから" !? どういうことだってばよ
11-04 00:54

@shiso7 把握 いいなー
11-04 01:02

最近になって気付いた PSPフォンが出るって噂だけどGoにケータイの機能をつけただけみたいな感じだった ってことはiPhoneがある今となってはiPodTouch = PSPGo!!! ipodtouch爆死確定!!
11-04 01:06

クソッ
11-04 01:07

@shima8000 @JohnnyKodomon http://blog.esuteru.com/archives/1489951.html
11-04 08:04

痴漢撃退講座 GK乙
11-04 09:35

本屋に行ったら雑誌のコーナーに「イカプラス」なるものが売ってた Vol1 1200円
11-04 17:20

ゲッカヨって雑誌の表紙がゴールデンボンバーで700円だったので思わず買っちゃいました ゴールデンボンバー以外にも気になったのがあったからだけど。
11-04 17:23

@shima8000 たまには13のことも
11-04 17:26

家ついたからじっくりゲッカヨ見た! 1ページ目からゆずだし女々しくてのスコアもあったし何気にDEENのキーボードの人のコラムも載ってたし大当たりやん?(^ω^)/
11-04 18:30

とうとう81円切ってますねえええええええええええ http://quote.yahoo.co.jp/m5?a=1&s=USD&t=JPY
11-04 18:55

今ならBloody Good Timeが363円か・・・
11-04 19:50

神ゲー http://t.co/S9CdGR6
11-04 20:26

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ