01/06のツイートまとめ

kmkn_m

かーっ
01-06 01:12

ツラターンwwwwwwンーwwww
01-06 01:13

bot戦が気楽すぎて野良いけない(メンタル的に)
01-06 01:14

Varus安定してきたけど野良で先に選ばれたときの絶望感
01-06 01:15

機械の体なんか、僕はいらないよ!
01-06 01:22

Varusとられたら申し訳程度のGangplank
01-06 01:57

ヴィジュアル的にはAniviaが大好き
01-06 01:57

2戦だけしてVarusの人の動画見てたらこの時間である
01-06 04:31

Aniviaしたいけど難しいっていうからbot相手だけにしとこう。足遅いし
01-06 04:32

HoN時代は俺がいるチームが毎回負けるってレベルでnoobだったけどLoLは勝率高い!活躍してるかどうかは置いといてな!!
01-06 04:40

【マイリスト】外人がLeague of Legendsを気合でプレイするとこうなる http://t.co/UKGEr14M #sm15797292
01-06 04:50

おはようございキアイ!キアイ!キア、キア、キア、キアイ!bang!キアイ!bang!
01-06 14:42

LoLだっのじいいいいい
01-06 16:13

Varusが安定過ぎるからFreeWeek終わったら引退するわ
01-06 16:14

【マイリスト】【COD:BO2】戦場で空気になる動画 http://t.co/2fmS8kIL #sm19727079
01-06 17:20

@_hongen_ つまんな
01-06 20:03

RT懸賞はアフィもないしなにが目的なんだろうっていったけどアフィべったべただったわろりんぐ
01-06 21:35

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ