01/10のツイートまとめ

kmkn_m

@chincooooool お風呂はアイディアの溜まり場だけど汗と一緒に流されるのがアイディア
01-10 17:52

言いたいことも言えない、怖い
01-10 17:54

繋がりたくない人とも簡単に繋がってしまう嫌な時代になりました
01-10 17:54

音楽が飽和状態なんかいい曲ないかな
01-10 18:45

またマサムネギの画像拡散されまくるんちゃうか?
01-10 19:01

時既にでした
01-10 19:10

BW2のときでさえもすごい拡散されてたらしいし、もうDPの頃から何度も出回ってるはずなのにまだ騙される人が居ることを考えると世界の広さを感じる(真顔)
01-10 19:12

こんなのに釣られるかよwwみたいなワンランク上の私ぶってる人を釣りたい
01-10 19:23

でっ、でっ、†~wwwwww
01-10 19:34

リアルダガリストはじめてみたわ…
01-10 19:34

ダガーヤー
01-10 19:35

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ