01/16のツイートまとめ

kmkn_m

@shima8000 雪の影響で引きこもり加速してる
01-16 12:11

叶わない恋って辛いな
01-16 12:15

人の好みって本当に違うのに、ホモが許されるのにロリコンが許されないのはおかしいよな
01-16 12:17

@shima8000 恋する気持ちはみんな同じのはずなのに
01-16 13:31

@shima8000 働きたくないでござる!!ってことじゃね、
01-16 13:32

うすいかみでーゆびをきってー
01-16 14:29

すかいぷ開いたらアイコンが恥ずかしい
01-16 18:43

誰か私を殺してって死にたいけど自分で死ぬ勇気がないからといって相手に汚名を着せることさえ気にせず自分の欲求を満たしたいだけの責任力の無い糞と見せかけてただの究極かまってちゃん
01-16 19:55

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ