01/30のツイートまとめ

kmkn_m

【マイリスト】モリのカルトにご用心 http://t.co/1CAaarHu #sm19923529
01-30 00:36

これはさすがのランボーもいらおこーって言って暴れるレベルだわ
01-30 07:05

ガハハハハって笑う奴
01-30 10:08

山田かよ
01-30 10:08

だじょー
01-30 10:08

@shima8000 あの話だけやたらと覚えてる
01-30 14:36

うーんうーん
01-30 14:39

@shima8000 うーん、この一体感
01-30 14:47

なんかドラクエつけるとカメラずっと回り続けるんだけどなんだろ?
01-30 16:32

どうにも右方向への入力がされ続けてるみたいなんだけど選択肢とかも反応してページ送りとかもされちゃうんですよね。右スティックなのか十字キーなのか。ニュートラルポジションかと思って挿し直しも再起動もしたけど効果なし。クラコンの不調なのかな
01-30 16:34

@shima8000 どこいったかな…
01-30 16:38

DQ7のボスBGMの最初ってめめしくてめめしくてめめしくてーって感じ
01-30 16:43

なるほどリモコンの十字キーの右だったらしい
01-30 16:45

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ