02/06のツイートまとめ

kmkn_m

@chincooooool 原作小説だけど
02-06 08:08

本人たちの意思じゃなくて上からのお達しだろうなって言われてるけど、2ピースはやっぱ見てても辛いのでドラム入ってくれた方が良いと思うます
02-06 08:15

Mステの満月とかきらきらひかれとかは気にならなかったけどライブのレポートとか見てるとこれはちょっと…て思うとこありましたね
02-06 08:17

だーーいすきなのねーー
02-06 08:23

普通にかっこいいと普通じゃなくかっこいいの違いとは
02-06 08:26

@chincooooool えー!宮部みゆきだよ!ブレイブストーリーとかかいたひと
02-06 16:22

@chincooooool あほんとだてへぺろ
02-06 17:34

@chincooooool あほんだら
02-06 17:53

すかいぷしんでる?
02-06 18:34

ツイッター歴3年と10カ月がツイッター歴4ヶ月のリアル垢にフォロワー数抜かれてた
02-06 18:36

基本的にフォローとかは通知とか一切してないのでたまにしか見ない上に放置です
02-06 18:38

@chincooooool 非モテに違いはない
02-06 18:39

このRTすっごいわかるなー。ゲームで動物とか倒して可哀想っていうのが分からないわ
02-06 18:40

@aonannine つながんねかお
02-06 18:55

かおて。('-')
02-06 18:56

@chincooooool うるさいだまるよろしうめよろし
02-06 18:56

醤油ふきかけるぞ
02-06 19:06

@aonannine いま一回Skype落としたから再起動すれば繋がるのかもしれないけど、ごろ寝したら起き上がる気力なくて起動しなおしてないだけだったりします
02-06 19:19

@shima8000 ずーっと思ってたよこれ。
02-06 21:00

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ