11/07のツイートまとめ

kmkn_m

またえこーふぉんが死んでた
11-07 00:53

よくあるフラッシュサイトの解析ってどうやってんだろうなって思ってたけど調べてみたら俺の持ってるソフトでできた 使いこなせてない証拠ですわ
11-07 01:01

ファントムブレイブポータブルはGEBやらドリームクラブPに埋もれてあまり売れそうに無いね 初週で売り上げも25位だし
11-07 01:12

飲酒運転の女子高生が警察から13?も逃げ続けたらしい すげぇ時代だ
11-07 09:01

@ryo0209 まさにそれだよね 13?も走ってたら酔いも覚めそうだけど
11-07 09:18

ちなみにソース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101106-00000528-san-soci もしもしなうだからiMenuのニュースで見かけたんだけど
11-07 09:27

ベンチとコーヒーまじでやばい
11-07 18:12

swfってスウィッフって読むんだね
11-07 19:10

@JohnnyKodomon 機内で携帯電話のご使用は墜落するよ!!!!
11-07 19:52

つっぷさんが沸いた
11-07 21:01

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ