07/19のツイートまとめ

kmkn_m

RT @usi_930: こないだテレビでやってたモンスターズインク、途中で寝ちゃったので保険で録画しておいた続きを見た。食わず嫌いだったなー想像以上に面白いし想像以上に爆笑問題田中とホンジャマカ石塚の演技が良かった。
07-19 11:38

RT @savante_: 首を切断された『プラナリア』は頭の再生と同時に記憶も再生される事が明らかに http://t.co/NWffNH8J7z @aquacatalystさんから なにそれこわい
07-19 11:38

ユニバーシティ声変わっちゃって残念
07-19 11:39

RT @puyoquest: 【シルエットの正体は…】22日から開催の「カレー満腹祭り」に合わせて、いよいよおなじみのキャラクター「アルル」が登場します!しかも7月22日はアルルのお誕生日ですね☆入手方法など詳細についてはもう少々お待ちください! http://t.co/SLl
07-19 14:37

もう一度75%オフになったら俺もテラリア買うます
07-19 14:41

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ