07/21のツイートまとめ

kmkn_m

ポケモンゲームの開発元として知られるゲームフリークが謎のティザーサイトをオープン。“あの定番ゲームが驚きのコラボで生まれ変わる”らしいが…… http://t.co/JyDOIuQfEk @4GamerNewsさんから
07-21 00:26

@chincooooool そしてセールにならなかったから買わない
07-21 01:38

わーコミュニティチョイス違うのになったまさかじゃん。まああと3日中にくるだろうな
07-21 01:38

@chincooooool 多分23日までにはまた75%オフになるからそのとき買う!!!マルチしましょう!!!!1
07-21 09:11

はたらきたくないでござる
07-21 11:23

名作楽曲のライブ配信ってなんだ!!いまみたわ!!
07-21 11:24

てらりあ買ったなう
07-21 18:19

ついーと数がくはくは
07-21 18:19

@chincooooool かいました楽しい
07-21 21:19

@chincooooool セール来たから!!!!!!楽しい
07-21 21:20

夜明けまでやり続けられる根気はないので!
07-21 21:21

@chincooooool 操作慣れない
07-21 21:21

@chincooooool キーボードで操作するのは慣れなきゃ!!使うのって1~0とEscキーくらいじゃないの?そのへん調べてないや
07-21 21:29

@_hongen_ バンド組も
07-21 21:30

@_hongen_ 最近ピンボーカルのバンド人気じゃない?オルタナティブ的意味合いもこめてギターボーカルにしよ(じゅんせい)
07-21 21:33

@chincooooool 実際7とかとっさに押せないしね。ホイールだと1から6とか飛ぶの大変だから1234あたりは使う
07-21 21:35

これはあれだ。マルチでスイッチはいるやつだ
07-21 22:53

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ