09/18のツイートまとめ

kmkn_m

RT @tukumo99: 「原稿しろ」 http://t.co/w8vtv6bRst
09-18 00:39

RT @taisyoupants: http://t.co/mQBRf5oQAF
09-18 00:40

RT @RockstarGames: #GTAV#PS4 および #XboxOne 版が2014年12月11日、PC版が2015年1月27日に発売。最新トレーラーを確認しよう: http://t.co/ZPqQMj0i2d
09-18 00:41

これマジ?きれいすぎんな
09-18 00:42

つかいこなしてみたい上にコンクエスト開催中ってこともあってシュルクでガチ部屋潜ってるんですけどさっぱりわからんちん。空前Aぶっぱ感ある。そしてバックスラッシュ自滅多すぎ
09-18 00:43

勝率3割から抜け出せない
09-18 00:45

@nobejk なんやそれ
09-18 01:00

@kkkomiya お!!しますします!!!3883-5960-4172です!!!!
09-18 01:14

トレーニングで連続100ヒットは999%にしてヨッシーで掴んでA連打する作業だった
09-18 01:18

よっしーじゃないやカービィ
09-18 01:19

@kkkomiya しました!!!さっそくちょこっとやりません?
09-18 01:48

@kkkomiya アイテムきったままでしたわ!!!!
09-18 01:55

@kkkomiya 一回ガチせっていにしてみます
09-18 02:14

ガチ設定(ストック3)
09-18 02:19

いつもの
09-18 02:20

@kkkomiya そうなのですよもどしました
09-18 02:24

いろいろワロタ
09-18 02:28

@kkkomiya つぎでおわります!!!
09-18 02:36

@kkkomiya 見事な爆破オチありがとうございました
09-18 02:41

@kkkomiya ぜひぜひ~!!
09-18 02:45

うーんスマブラっていろんな遊び方いろんな楽しみ方が出来てやっぱすげえですなぁ
09-18 02:46

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ