10/24のツイートまとめ

muun_giga

いつチェックしても一時間以内にツイートしてる人がいてこの人いつ寝てるんだよって思ったら普通に僕と同じタイミングで寝てるだけだった
10-24 18:19

対応早い(hi alexaはだめだった) https://t.co/tMqgcIsWAr
10-24 18:33

そもそもhi alexaなんてなかったのか
10-24 18:42

うんこちゃんとすけいすが一緒にPUBGしてたの??!?
10-24 22:07

10/23のツイートまとめ

muun_giga

@kino_11 嘘松
10-23 12:41

@kino_11 嘘松さんのセンスありすぎ
10-23 19:28

10/22のツイートまとめ

muun_giga

初めて作った(?)ブログを見返していたんだけどもなんていうか勢いがすごい https://t.co/Df4j4mOLlM
10-22 01:48

@tupote グィネが当たり
10-22 01:50

@tupote まあまあまあ当たりくらい
10-22 02:01

@togo_susumu https://t.co/gI4tc1oORm
10-22 02:02

@tupote クエスト次第じゃ強いよ。坂本も。結局"今"強いクエストに対して使えるのか使えないのかで評価変わって来ちゃうからなんとも言えんが今のトレンドではないなって言う感じ。🙂
10-22 02:08

@togo_susumu わかるこの気持ちを大事にしていきたい
10-22 02:08

https://t.co/JgOPVrBbmt
10-22 06:13

@tupote そゆことアビリティ合ってなくても友情の火力高いから居るだけで役立つ場面が多い
10-22 18:43

10/21のツイートまとめ

muun_giga

RT @skream_japan: 【フォロー&RTで応募】パスピエ×神様、僕は気づいてしまった コラボサイン色紙プレゼント。独自の音楽センスでシーンに立つ異端児バンド2組の初対面が実現したスペシャル座談会公開中 https://t.co/n5THeKet1o https://…
10-21 20:19

画質が悪い
10-21 22:54

心が折れた本日のラグナロク https://t.co/PfxH0AtrDN
10-21 22:54

10/20のツイートまとめ

muun_giga

RT @doriken3: ツイッター見てるといつもみんな楽しそうに見えるけど本当はこうなんだろ? 違うの・・・? https://t.co/N3QbUKEHxB
10-20 19:05

これ、逆に3番目以外のことばかり言う人もいるけど誰も幸せになれないんですよね
10-20 19:06

幸せになりてえ〜〜
10-20 19:08

ケットシーでしょこれ
10-20 20:33

ビットンリスキルしたら復活しなくなった今日のイザナギ廻(蓬莱のとこ) https://t.co/mI5PuBNHME
10-20 21:01

10/19のツイートまとめ

muun_giga

このタイミングでクーフーリンがハロウィン版も絵柄違いで獣神化発表ってことは来週にはアポロかシンドバッドのどっちかの獣神化がほぼ確定ってことだよね。んで復刻ハロウィンガチャだよね。
10-19 18:33

コラボキャラも獣神化したしアルファ系も獣神化してもいいよね。ここで来週も絵柄違い獣神化!だと「やっぱり」だけど茨木を無印とアルファでそれぞれ別性能で獣神化発表したら期待を越えてみんな幸せ
10-19 18:39

Gigantic新ヒーロー来てたしなんか見た目が変わったいい感じ。プロフィールアイコンの偏りが解せん。
10-19 19:18

んーーーよくわからん!難しい
10-19 19:29

Gigantic: Season of Souls Update Trailer https://t.co/gsQdKIxO3s アシュリンの新スキンいかにも外国のキャラクター感がすこなんだ☺️
10-19 20:39

英語できないから機械翻訳でもなんでもするためにとりあえず原文を文章におこして満足する人
10-19 20:45

みんなの腕が四本だったらこの世界は今よりもう少し幸せだったかもしれない
10-19 21:05

10/18のツイートまとめ

muun_giga

Gigaticおかしいの私だけ???
10-18 19:45

【「アプリ甲子園®2017」決勝大会を開催】全国の中高生アプリ開発者の頂点が決定!~優勝は西村佳之さん(慶應義塾湘南藤沢高等部3年)の「Nekt」~ https://t.co/jWDSHIsuVrメモリーカプセル いいね
10-18 23:36

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ